いやぁ、これねー。

書くべきか迷ったんですよ。

正直、今でも迷っています(^_^;)

今なら違う方向にハナシを持って行けるぞ!

どうする!?

日記に嘘を書いても仕方ありませんし、こんなトコロで格好を付ける意味もないので、書いちゃいましょうか。

ここ何日か、性欲がスゴくて。

そんなことブログでは滅多に触れないのですが、

なかなかのドスケベ

なので注意が必要です。

いきなり女性とお会いするなり『やりてぇ……』と獣性を発揮するようなことこそないものの、相手の方と

そういう関係

になったら、何をしでかすか分かったものではありません。

さすがに

一発で嫌われてしまうようなこと

は要求しないと思われる一方、もし

相手が何でも許してくれる

と知ったら、もう大変なドスケベです。

そもそも暴力的な行為自体が好きではない為、縛り上げて引っ叩く……いわゆるSM……みたいなことはしないだろうけれど。

余りハードなことはしない分、まぁ

まったりとしたドスケベ

であると自覚しております。

神が性欲はあるのに相手がいない悲劇的な者に対する救済措置として、

自慰行為

を与えて下さいました。

ところが、俺の場合、性機能障害も抱えておりまして(+_+)

基本的に勃起しない。何でもない時、思い出したかのように意味もなく勃起する。精液が排出されるように自ら促しても、これが果たせない……いつまで経っても出て来ない……。

ドスケベな割りに長く性交渉の相手はなく、自身の経済的な事情や病に関する問題も併せて、

配偶者は持たない(結婚はしない)

と決めてしまっているものですから、

そういう関係

に発展してしまいそうな女性とは距離を置くことにしており、そんな状況で性機能障害の治療をしても虚しいだけなような気がして、治す気もありませんが。

肉体関係だけの相手

というのも何だか逆に面倒くさそうですし。特に俺みたいな年齢になってしまうとね。

お小遣いで若い女の子を釣るような経済力もなければ、そもそも娘ほども歳の離れた女性に性的な興味は持てず、年相応の相手となると、高確率で

不倫

ということになってしまいます。

俺は独占欲も強いから、駄目だろうな。元々嫌いだし。不倫とか浮気とか。ダメ。

…?

記事を書いている内、俺の性欲はどうでも良くなってしまいました。

書く前はスゴかったんですよ。性欲。それ以外に何も考えられないぐらいだったから、こんな記事を書き始めちゃったワケで。

そうか。好きな文章を考えている時間なら、性欲をアタマから追い出せるのか。

こいつは良いや。

試しにポルノ小説でも書いてみようかな。

冗談ですよ(笑)

雌雄が分かれている動物であれば

あって然るべきもの

であるハズなのに、どうも潔癖と申しますか、

性欲があること自体に罪悪感や嫌悪感を抱いてしまう

部分がございまして。

愚かなことです。

性機能と共に性欲も衰えてしまえば良かったのに。

無駄にドスケベで困ります(+_+)

こんな記事では、締めの言葉も見付かりません。

そろそろ恥ずかしくなって参りました。

とりあえず、またね。