こんばんは。


何をどう変えるべきか分からず…(^_^;;

とりあえず、


を一つに絞ろうかと。

「そこかよ!」ってツッコミが聞こえて来そうですが(笑)

やっぱり性分なのかなぁ。人生を通して褒められた経験が極めて少ない人間なので、

"拍手"を頂戴する

とか

少しでもランキングの上位に食い込む

みたいなことで、モチベーションは割りと簡単に上がります。

無論、その逆も然り…。

しょっちゅう気にしている"(ライブドアブログの)星"にしても最近は安定せず、一つになったり二つになったりを毎日のように繰り返している為、その度に一喜一憂しているぐらいです(+_+)

日記なのに(笑)

これでね、自分の趣味に関してやらバリバリ書いている専門的なブログであったりすれば

モチベーションが云々

というのも分かるのだけれど、日記でモチベーションたってねぇ…。

つくづく、自分は未熟で愚かな人間であるということを気付かせてくれるブログでございます。

良いんだか悪いんだか(笑)

んで。一つ残すブログランキングサイトは、誠に勝手ながら


とさせて頂きました。

更に、今までは記事本文とは別に設置されていた投票ボタンを各記事の下へ入れ込むように致します。

良くあるじゃないですか。記事の最後で「クリックお願いしますm(_ _)m」みたいな。あんなふうに。

台風(24号)襲来に伴い早く仕事も切り上げてしまい、何となく暇だったのでオリジナルの投票ボタンもこしらえました。

ボタンが出ます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

かわいい!(たぶん)


……

無断使用は相変わらず。

怒られたら画像は変えます。

逮捕とか罰金とか嫌です(>_<)

……

そんなようなボタンが各記事の下に(俺が入れ忘れない限り)表れますので、クリックなりタップなりして下さると、おじさんが喜びます。……ちなみに、上に挙げた画像も既にボタンとして(各種設定を間違えてさえいなければ)機能している。もちろん押して頂いても構わない。てか押して下さい……

就きましては、記事とは別に設けていた投票ボタンを全て撤去致しました。

"拍手"にしろ、件の投票ボタンにしろ、当ブログの記事が読者の皆々さまの心の琴線に少しでも触れると申しましょうか、何か『面白いね!』とか『そうだね!』みたいな

ささやかな感動

を呼んだ時にだけでも押して頂けたなら、嬉しく存じます。

またこんなタダのお知らせのような内容で一つの記事にしてしまうという横着をお許し下さい。

その上、ランキング投票までお願いするという厚かましさです。

それでは。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ