〜精神的に極めて不安定な人間が書いています。内容に関しては余りお気になさらないで下さい〜

いつだかの記事で、

『ついてない』

と思うと何でもないような些細なことでも

『ついてない』

になってしまうから怖い

と書きました。

その状況が続いています。

マズいなぁ…。

かなりマズい。

仮に、仮にですよ?

人の世に『運』だの『ツキ』だの、そういったモノが実在するとしても、やはり

「運が運を呼ぶ」

とでも申しましょうか、恐らく

何でもポジティブにとらえた方が『(良い)運』や『ツキ』を呼び込みやすく、

何でもネガティブにとらえればそういったものは逃げて行く

と解釈されるのではないでしょうか。

いわゆる成功者の多くが「成功した自分を想像する」みたいなことも良く耳に致しますし。

あー。こりゃダメだな。

ブログは閉めた方が良いのかも。

タイトルこそ

かねがねがちぶ。(=「かねがねネガティブ」の略)

だけれど、なるべく内容はポジティブに振れるよう、今まで書いて参りました。

それが最近はできておりません。

吐き出している方の俺はともかく、せっかく読んで下さっている皆さんの精神衛生上、余りよろしくないかとも存じます。

ボロボロのおじさんを見ても仕方ありませんもんね(^_^;;

そろそろ筆の折り時なのでしょうか。

このブログをやめると同時に、趣味で書いている他の文章も全て捨てた方が良いのではないかと考えているのです。

残念なことに、余りに才が足りなかった。

そもそものアタマが悪かったのでしょうか。

それとも努力の方向を違えたのでしょうか。

いずれにしても、書きたい文がロクに書けません。

これは俺にとって苦しいことです。

悔しいな。

改めて考えてみれば、まだスタート地点さえ見えていないというのに。

この程度なのか。俺は。

無念でなりません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ