もちろん日中のことなのですが、近所で工事をやっておりまして。

道路工事なのか建設工事なのか詳細に関しては伏せさせて頂きます。

とにかく、昼間は重機の音やら何やら、非常に賑やか。

自宅で作業することが多いもので、どうも件の普段は聞き慣れない音がガチンガチンと響いている環境が、神経質な俺のココロに障るようです。

俺には大きな音(ちゃんとした旋律になっていない雑音)を継続的に聞いていると、離人感……自分が自分でなくなるような、外部からコントロールされているような、妙にフワフワとした感覚……が強まる傾向があり、ちょっと参りました(+_+)

まだ工事はしばらく続くそうですし。

日没とともに静かになるとはいえ、今に至るも離人感に伴う頭痛が続いております。

昼間は吐き気まであったもんなぁ(+_+)

一方で、

離人感の影響かと思ったら風邪の症状だった

……

高熱に浮かされている時のフワフワとした足元のおぼつかない感じ(寝ていると天井や寝床が傾いていたりするかのように錯覚する感じ)が離人感と酷似している

……

みたいなこともあるので、朝晩は急に冷え込むことも増えた今の時分は特に気を付けたいと思います。

…。

まだこれっぽっちしか書けていないのかぁ。

もう随分と書いた気がするのに(+_+)

もっとも、そういったようなことも気にせず、ブログは何より楽しんで書くように決めたので、無理はしないように致します。

何か色々と今はココロの中がぐちゃぐちゃしていて。

ちょっとした嫌なことが現在進行系で幾つか重なって起きているとでも申しましょうか。

面倒くさいんですよ(^_^;;

早く色々と丸く収まりますように。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ