何故だか夜中に目が覚めて、グズグズやっている内、眠れなくなってしまいました(+_+)

少しクチの中が渇くなぁ

と思い、台所まで出て軽くうがいをし……人工透析を受けている関係上、余計な水分は摂りたくなかった……、寝床へ戻ってスマートフォンをイジってしまったのが運の尽き(^_^;)

遊んでいる(スマートフォン用の)ゲームアプリがあり、毎日一度、ゲームを立ち上げ、少しゲームをすると、ボーナスみたいなモノが与えられるのです。

既に深夜0時を回り、日付も変わっておりましたから、

そのボーナスをもらっておこう

として、チクチクと10分ばかり、灯りも点けない暗い部屋の中でスマートフォンをイジっていたトコロ、

眠気だけが先に寝入って

しまいました。

なかなか良い表現でしょ?

眠気だけが先に寝る(笑)

それでもスマートフォンを手放し、暗闇の中じっと目を閉じてさえいれば、いずれ眠れたかもしれないのに、未だこうして、今度は同じスマートフォンからブログを書いている。

良くないなぁ(+_+)

まだ午前4時過ぎ。

今からでも頑張れば、2時間ぐらいは眠れそうです。

頑張って寝る

というのも変だけれど、もうスマートフォンの誘惑に負けず、少しでも寝ておこうと思います。

先に寝ちゃった眠気は起きてくれるかな。

眠りたくて起こされる眠気にとっては良い迷惑に違いありません(^_^;)

とりあえずスマートフォンは、ここまで。

おやすみなさい。

〜追記〜

誤字等は後で直すよ。

スマートフォンは、ここまで

だからね。

〜追記の追記〜

直しました!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ