また、同じ愚を犯してしまいました。

(^_^;)

ってか、寒い!

12月も半ばが迫り、或いは

こんなもの

なのかもしれません。

とはいえ、今年は暖冬と言われ、つい一週間前の4日には各地で夏日(一日の最高気温が25度以上30度未満)を記録する等、実際、体感的にも暖かだったのです。

その気温差のせいか、やたらと寒さが厳しく感じられます。

もう3時過ぎかぁ…。

かれこれ1時間近くグズグズ。

良い歳をして再び深夜のゲームアプリに手を出し目を冴えさせてしまったのに加え、今夜はトイレに行きたいような、行きたくないような、腹部の妙な緊張感もございまして。

お布団から起き抜けて、しばらくトイレで頑張ってみる手もあるものの、この寒さではさすがに嫌です(^_^;)

ほんの数分お布団を空けただけでも、せっかく温まっているお布団がコチコチに冷えてしまいそう。

新聞屋さんでしょう、オートバイの音が聞こえました。

寒いのに大変だ。

悪いけど、俺は眠らせてもらわなければ。

お仕事もございますし。

ゲームからの誘惑、鋭く冴えた夜気、中途半端な腹具合。

どうも眠るのに邪魔が多い夜です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ