第一の副業で表に出ております。

従って、スマートフォンからブログを書いているワケですが、ほんの何日か前、ちょっと精神の具合がおかしかった日の記事タイトルを見てみると

12月19日 06時03分 タイトル:東雲。

12月19日 00時20分 タイトル:氷雨。

となっていました。それぞれ当時のココロのアリサマを表題としたのでしょう。

東雲(シノノメ)とは即ち夜明けのこと

であり、

氷雨(ヒサメ)とは文字通り冷たい雨のこと

を指します。

続けて読むと

東雲 氷雨(シノノメ ヒサメ)。

ちょっとカッコイイ(笑)

漫画のキャラクターか作家さんのお名前(ペンネーム)にでもありそうです。

極めて中二病めいた響きがあるけれど。

今日も書くことがなくてね−。←唐突な告白。

寒いんだよ。飲食も控えている為、休憩時間とあっても当て所がないし。

たいてい、外からブログの更新をする際は、公園のベンチとか、駅のホームとか、吹きさらされております(笑)

以前は(パソコンを備えた)漫画喫茶へ入ったりしていたものの、何だかもったいなくて。(ブログを書く以外)他にすることもありませんし。

クリスマスやお正月が近いということもあり、ココロも寒い。

独り身には応える季節です。

街の美しいイルミネーションを見るに付け、白けてしまいます。

早く帰って、一杯やりたいよ(^_^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ