今日もお仕事です。

賑やかな街へ出ている為、目を飽きさせません。

クリスマスの装飾やら何やら、普段は見掛けないようなものも街にあって、その写真でもブログに載せられれば良いのだけれど、いかんせん

撮影が恥ずかしい(笑)

誰かと一緒なりであれば

「わー綺麗だねー」

なんてスマートフォンのカメラを向けられそうではあるものの、

おじさんが一人で写真を撮っている

ってのも何か悲しいものがございます。

マジで何なんだ。この季節は。

12月が1月になるだけですよ。

それ以外の月なら何の特別な感傷も抱かないのに。

そうそう、そんなタダでさえ特別感のある年末にクリスマスがあるのも良くありません。

年間を通して見てもかなり大きなイベントと言えるクリスマスと元日が一週間も離れていないのですから、これはバランスが悪い。

クリスマスは…6月ぐらいが良いんじゃないですか?

クリスマス、大晦日、元日。

こんなの孤独な人間からしたらね、立派なハラスメントですよ。ハラスメント。

みんなして幸せそうな姿を見せ付けて!

どうしろっての!(>_<)

…。

取り乱しました(笑)

まぁ、俺には孤独が性に合っているので。

多少の不平はあれ、結局、気兼ねの要らぬ一人が好きなのでしょう。

そうして俺は華やいだ街に溶けて消えます。

夏は外より暑く冬は外より寒い我が家が今は恋しい。

お仕事を頑張って、早く帰ろう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ