iPhoneにはマイフォトストリームと呼ばれる機能があり、

…ああ、もう説明が面倒くさいわ。。

要するに、iPhoneで撮った写真は自動的にパソコンの方へも無線で送られているようになっているんです。

どうもソレが度々おかしくなり、撮った写真が上手くPCに送れません。

もう正直、文章が書きたくない(自分の書いた文章を見たくない)ので、今回の記事は写真でごまかそうと思ったのだけれど、それも敵わず。

うっかり日本語オバケに触れただけでこのザマです。

俺にとって日本語オバケはそれぐらい恐ろしい存在なのでした。

紙の帳面の方に書いている極めて個人的な日記にしても、ここ何日かは

「日本語オバケに魅入られる」

「特に記すべきことなし。祟り続く」

一行で終わっています(^_^;;

もうじき直るとは思うのですが。

精神の不調が肉体の方にまで及んでいるのか、今日はミスタイプの数が半端じゃありません。

けっこう、キーボードのタイピングに関しては、正確な方だと思うんですよ。

それが、身体は正直と申しましょうか、『書きたくない』の気持ちが指先にまで及んでしまっている。

あー。この記事を書いた後も自分の文章を見直さないとならないのか…。

誤字や変な表現があってもいけません。

その作業も今は苦痛。

よりによって、自分の文章に対する自信を軽く失いつつある最悪なタイミングで、よりによって、日頃から気を付けていた日本語オバケに触れてしまうとは。

迂闊だったなぁ(+_+)

もうこんな時間か。

書くのも著しく遅くなっている。

お仕事、しちゃいますね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ