今日は第一の副業で表に出ております。

ありがたいことに、ご予約外のお客さんがあったりもし、休憩時間が取れず、今は移動中です。

この移動の間に記事を書いてしまいたい(笑)

Twitterのタイムラインを眺めておりますと、どうやら雪の降っている地域が(太平洋側にも)あるらしく、そういえば少し前の天気予報でも

「天気の崩れがある」

と伝えていたような覚えはあるものの、今の東京は良く晴れています。

もう雨の煩わしさを忘れ、大嫌いな雨が少し恋しくなる程、東京には雨が降っておりません。

その乾燥のせいか、この寒さの中にあって、どうも俺の神経質な鼻や目は花粉の気配を感じています。

同じような寒さが続くとはいえ、植物は敏感に季節の移ろいを感じているのでしょう。

同じく俺の神経質な尻が今度は電車が制動(ブレーキ)を掛けた際の微かな振動を感じ取りました。

そろそろ着く頃かな。

それでは。

インフルエンザが猛威を振るっています。

皆さんもお気を付けて。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ