一昨日に見た天気予報では

「明日の東京は雪の可能性もある」

と言っていた気がするのだけれど、けっきょく降ったのでしょうか。

昨日は日中に二度ほど近所へ買い物に出たきりで、窓の外を眺めるようなこともなければ、テレビを点けることもなく、ひたぶる仕事をし、自分の内面と向かい合うことのないよう、余計なことは考えずにおりました。

ただ、俺の記憶の中で昨日の天気は決して悪くはなかったような…。

それとも予報がズレて、今の時分に雪が降っていたりして。

雨なら音がするから気付けますが、雪は静かに降りますものね。

東京は今年に入って雨らしい雨も降らず


あ、もう日付が変わって2月に入っているのでした。だとすると、1月中の東京は全くと言って良いぐらいに雨が降らず、空気はからっからで、オマケに毎日のように強い風が吹き、ここ数日は花粉のようなものまで風に乗って来るのか、もうゲショゲショです(+_+)

花粉症の症状というのも加齢によって(?)変わるのでしょうか。最近はヤタラと涙が出ます。

かゆみもある一方で、何もしていないのに目から涙が溢れるのです。

普通に泣いているみたく、ぼろぼろと。

だいぶ恥ずかしいので、どうにかして欲しい(^_^;;

と、ここで筆が止まってしまいました。

もうちょっと書きたいような。

でもやめておいた方が良いかな。

しばらく浅い日記となります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ