昨日の東京は暖かだったようですね。

「ようですね」

と他人事に申しますのも、いかんせん

夏は外より暑く冬は外より寒い

摩訶不思議な住まいに暮らしている為、

何がどうあっても寒いものは寒い

のでした(^_^;;

日中は外出らしい外出も致しませんでしたし。

ダルさは一時期より改善したものの、やはり花粉症に由来するものなのでしょうか、アタマがボーッとする感じは常にあり、何をするにもすぐ疲労を感じてしまいます(+_+)

あ、そうそう、大事なことを書き忘れておりました。

先日の記事に於いて

「杉浦さん」

なる人名が出て参りますが、全くの仮名です。

いや、そもそもフィクションだと思われるのだから、そこへ登場する人名に本名も仮名もないのだけれど、とにかく、仮名ということにしておいて頂きたく。

その点、くれぐれもお願い致します。

はぁ。

疲れた(笑)

ボーッとするせいか、いつになく作文が上手く行きません。

先の記事にしても、改めて読み返して軽い自己嫌悪に陥る程。

元々はあんな感じの、

小説みたいなスタイルの文章

を書きたい人間なので、あの手のスタイルの文章を書いて自らに稚拙さを見出すと、余計にへこんでしまいます。

あーあ。

もっと上手に文章の書ける人間になりたいなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ