おはようございます(^-^)

あの記事(一つ前の記事。今回の記事は短時間で書き上げたく、リンクは張りません。ごめんなさい)の後は良く眠れ、起床時も起床時で

『うぅ。もっと眠りたいのに…』

と、お布団から後ろ髪を引かれる思いに、夜中の覚醒時間を恨んだ程だったけれど、それも服用した睡眠導入剤の作用だったかもしれません。

左様に申しますのも、第一の副業の営業時間が午前10時からなので、8時にパートナーと待ち合わせ、簡単な打ち合わせをしたのですが、その時に気付いたことがあったのです。

『ロレツが回ってない…』

睡眠導入剤は即ち脳へ働き掛けるお薬でしょうから、それが口元にまで影響を及ぼしているのか、若干のしゃべりにくさが残り、いわゆる

ロレツ

が上手く回りません。

せっかく昨夜はお酒を我慢したのに、これじゃ普通にお酒を飲んだ翌朝より酷いじゃねぇか(^_^;)

先達ての記事で

俺には睡眠導入剤が効かない

と書きました。もとい、効きます。

ただ、変なふうに。

もっとも、「(話し方が)明らかにおかしい」というワケでもなさそうなので(事実、打ち合わせをしたパートナーからは何も言われなかった)、お客さんから訝られないよう、祈るばかりです。

早く薬が抜けないかなぁ(+_+)

散々お世話になっておいて、人とは薄情なものでございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ