まだ若干のダルさは残っているとはいえ、ここ何日か風邪を言い訳にダラダラしてしまったので、仕事の遅れも取り戻したく、今日は作業に集中することと致しました。

いつもなら昼食も取らないのに一応のお昼休みを設け、その時間を使って何となくブログを書いているワケだけれど、今日は始業前にブログを書き終えて、後は仕事に邁進しようかと。

…。

「邁進」なんて大袈裟なもんじゃないか(笑)

まぁ、今日の分のブログはブログで先に書いてしまい、邪念(?)のない状態でお仕事をしようかな、と思い立ったワケです。

そうは思ったものの、おおかた風邪が治ったら治ったで取り立てて書くことまでなくなってしまって(相変わらず)、少し困っています(^_^;;

その、

お昼を待たず朝の内にブログを書き終えてしまう

と決めたのもつい先程のこと。

仕事は8時から始めることにしているので、何と

あと10分で

この記事を書き上げなくてはなりません。

あ、7時51分になってしまった!

東京の桜(ソメイヨシノ)も一気に咲きました。

目にも暖かな春です。

お花見かぁ。

体を悪くして飲食に不自由はあるけれど、春の陽気には桜を眺めながらぶらぶらと散歩でもしたくなるような気持ちにさせられます。

今の仕事が一段落するのが早いか、桜の散るが早いか。

仕事が落ち着いて、体調を完全に戻したら、散歩をしてみるのも良いかもしれません。

一通りの減量を終えて以来、運動不足も著しく。

とりあえず、お仕事を片付けてしまいますね。

頑張ります(^-^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ