4月15日。月曜日です。

いよいよ平成も押し詰まって参りました。

…。

まだ早いかな(^_^;;

書くことがなくて(笑)

いや、言い訳にならない言い訳をさせて頂くと、週に三度ある血液透析に合わせた異常な食生活(血液透析に合わせて食事も週に三度しかしない)を送っている為、

月曜日の今ぐらいの時間……直近の食事は金曜日の午前中ということになる……が最も強い空腹を感じがちで、

もうブログの文面を考えるのも嫌になる

のです。いや、

「そりゃあんたの勝手でしょ」

ってそうですよ。俺の勝手ですよ。医師から止められているワケでもなく、別に食べたって構わないんですから。

でもお腹空いてんの!

お腹が空いていると、それだけで上のように怒りっぽくもなりますし、ロクなことがありません。

明日は大好きな焼肉を食べようってんで、既に冷蔵庫の中でお肉が控えております。

「焼肉」たって、ホットプレートなりで焼きながら食べる「焼肉」ではなく、先にフライパンでガサガサと炒めてしまう「焼肉」です。

(焼肉)食べ放題の方の「焼肉」でなく、

(焼肉)弁当とか(焼肉)定食の方の「焼肉」。

…。

余計なことを書くんじゃなかったな。

余計にお腹が空いてしまったぞ(笑)

まぁ、慣れていることなので平気です(^-^)

それでも、文章はシッチャカメッチャカだな(+_+)

ラムネでもカジるかぁ。(森永製菓の『ラムネ』はその9割がブドウ糖でできており、数粒カジるだけでも血糖値(?)へ影響するのか、割りと空腹感を抑える効果がある…ように感じられる。個人的に)

〜追記〜

わざわざ書き添えるまでもないことだとは存じますが、本日は焼肉だけ食べようってワケではございません。

他にも野菜や根菜、海藻から炭水化物、果物まで、大まかな栄養素を勘案した上、バランス良く頂きます(^-^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ