今日は第一の副業で表に出ております。

笑う門には福来たる

の逆、というのかな、どうにも気分が沈みがちな時に限って、ビミョーに

『ついてないなぁ』

な出来事に見舞われたりするものです。

具体的には書けませんが。

それでも、俺にとっては

滅多にない

こと。

やっぱり

『ついてないのかなぁ』

なんて、泣きっ面に蜂な気分(+_+)

こうして考えてみれば、些細なことなんですよ。気分が落ちている時だからこそ、

"引っ掛かっちゃった"

みたいな(^_^;)

宝くじで何万円だか当たっていることが分かった直後に同じ出来事が起きていたら、

猛烈な勢いでスルー

していたと思います(笑)

今は駄目だわ。普段なら何でもない刺激でも、肌が荒れていたりするとピリピリしみちゃう時にも似て、何でもない刺激でも今の俺にはダメージが与えられるのかもしれません。

人生を通して、こんな時期はしょっちゅうあるから、どうかお気になさらず。

こんな日にもブログを書いている方が悪い(笑)

日記なのでね。

悪い日もございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ