こんにちは。

この記事、実はアタマっから書き直されていたりします(笑)

俺は自分が

男でも女でもない"無性"である

と自認しているせいも少しはあるのか、何も考えずに文章を書くと

どうにも女性っぽく

になるらしく、

『何か気持ち悪ぃな…』

と思えてしまい、消しました(笑)

"無性"ではありつつ、

とにかく可愛いモノが大好物

みたいな部分が災い(?)し、自分好みの文章を思うままに書こうと思うと、

自分とはとうてい見合わない幼い感じの文章

になっちゃうっぽいです。

まぁ、Twitterの方では好きに書かせて頂いてはいるものの、さすがに長文のブログとなるとクドいというか、ちょっと気持ち悪ぃ(^_^;;

これで自分が10代とかなら許せたのかな。

性自認がヤヤコシイと、加齢も厳しいものとなります。

…。

いや、これ、自分で何か差別的なこと書いてないか?

やめといた方が良いのかな。

炎上は怖いよ(:_;)

だってさだってさ、高校生男子ならキュートなキャラクターのスマホケース付けてたって何となく許される空気あるじゃん。

43歳でキュートなキャラクターのスマホケースとかどうよ。

自分の持ち物なんて自己満足のセカイだから別に良いっちゃ良いにしたって、

『何あのおじさん?』

的な扱いされがちじゃない?

(ちなみに俺のスマホケースは特に可愛い感じではありません)

上の文章は、あくまでも俺が俺に向けて書いてるよ。

「おじさんは可愛い系のスマホケースつけちゃダメ」

とか、そんなことじゃないから。

もっと俺も自信を持って、自分の好きなスタイルで生きられるようになりたいな。

気が弱いんだろうね。

こういうセンシティブな話題(?)をブログの記事にするってだけでビクビクだもん。

ご気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。

しばらくは余り深く考えず、素直に書くと決めたので。

悪気はないんだ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ