梅雨へ入り、このまま蒸し暑くなるものかと思えば、(日付変わって)昨日から今日にかけて、東京は少し肌寒く感じるほど。

俺が寒がりのせいもあるのでしょうか。

暖房を入れるまでもないけれど、暖房があっても邪魔にはならないぐらいかもしれません。

風邪でもひきそうで、ちょっと嫌だなぁ。

…。

また書くことがなくなってしまいました(笑)

昨日は割りと長い記事を書いて、書きたいことが基本にあった為か、そういう時は楽々と長文が書けます。

そりゃ書きたいことがあれば書けるわな(笑)

書きたいことがなさ過ぎて、いつも以上にアタマの働きまで鈍くなっております(^_^;;

寒いし。←余り関係ない。

頑張ってここまで書いたぞ。これでギリギリ半分ぐらいだ。

無理に書く必要もないんですが。

そもそも

最低でも何文字

とか

最低でも何行

みたいな基準がブログの各記事にあるワケでもなく、あくまで

何となくの感覚

に過ぎません。ざっと見た感じで、

『これぐらいなら良いかな』

みたいな。

実際、今回も、例によって

無駄な改行作戦

により、そろそろ納得できる記事の長さへ達しました。

あくまで自分の中で納得できるかの問題なのでしょう。

ある種の自己満足というか。

こんなもんかな。

今日は午後から血液透析があります。

行き帰りの時間、雨が降っていなければ良いなぁ。