ごめんね。

いきなり憂うつだよ(笑)

雨が(病的に)嫌いだから、梅雨のせいもあるのかな。

あ、そうそう。とりあえず

ブログでは基本的に敬語を使わないルール

にしてみたんだ。

急にちょっと馴れ馴れしい感じになっちゃうけど許してほしいよ。

何となく分かったのは、この今の文章って、普段の俺のしゃべり言葉に似てるから、ちょっと恥ずかしかったらしい。……だから敬語へ"逃げて"いた……

若い頃ならまだしも、43にもなって子供みたいなしゃべり方で、それを指摘されることもあるから。

お仕事ではやっぱり敬語っぽいしゃべり方をする機会が圧倒的に多いし、こういう…自然な感じ?(そう自分では思っている)で話す機会が年齢の割に少なかったせいかも。

大人は普通、こんなふうにしゃべる

みたいなことを知らないまんま大人になっちゃった感じ。

自然に言葉を交わせる(人生で最初の)友達ができたのも最近のことなので(恥)

まぁ、それは措いといて。

で、何だっけ。

そうだ。憂うつなんだった。

恥ずかしいのと慣れない文章に戸惑って、憂うつなのを忘れていまし…忘れていたよ。(危ない危ない)

今の憂うつはそんな程度なのか。

それなら憂うつが晴れるのも早いかもね。

早かったら良いなぁ。