ただいま戻って参りました。

ちょっと疲れた(+_+)


呼び出された

と書きましたが、どうやらこのまま、その呼び出された先へ通う(通勤する)ことになりそうです。

もちろん、月水金曜日には血液透析がある為、主にそれ以外の曜日。

だいぶ忙しくなる予感がしております。

ブログ……俺にとっては日記だ……の毎日更新を途絶えさせるつもりはない一方、記事を書く時間をじゅうぶんに取れそうにもありません。

従って、今後、状況が落ち着くまで、だいぶ短い記事が続くかと存じます。

いつ状況が落ち着くの?

って、その先が全く見えないのも不安なトコロ…。

場合によっては一月二月、もしかすると、年をまたぐ勢いで作業は続くかもしれません。

血液透析と第一の副業のことも併せて考えると、だいぶハードな感じになりそうだなぁ…。

ビミョーに自信が持てないけれど、頑張ります(^-^)v

こんな自分に仕事を任せて頂けるだけでも、ありがたいことですから。