忙しくて無理(笑)

仕事で行く先でも当然のように俺のパソコンを用意して下さっているワケだけれども、何せ持ち出し厳禁のデータ(比喩的な表現です)を取り扱う都合から、ホイホイとネットサーフィン(この言葉も死語かなぁ。「あちこちのウェブサイトを見て回る」みたいな意味だよ)ができるハズもなく、そんな状況でブログの管理画面になんか…

入れるのかなぁ??(^_^;)

誰のパソコンが何をやっているのか実は監視されていて、できるにはできても怒られそう(笑)

正社員でもない、臨時雇いの下請けのおじさんが、職場のパソコンで遊んでいたら。

だから休憩時間にコソコソと仕事部屋を抜け出し、私物のスマートフォンから更新しています。

今日やって、明日は透析かぁ。午後からではあるものの。

慌ただしいな。

どうも上手くリズムがつかめず、家のこと(掃除とか洗濯とか)もちゃんとやっておきたいし、何かてんやわんや(+_+)

ふと思ったのは

通勤時間がモッタイナイ

ってこと。

往復で1時間ちょっとあるから、それだけの時間があったら掃除だって入浴だって、何にせよひと仕事できちゃいそう。

その時間にブログを…とは思っても、電車は混んでいるし、そんな中でムリムリとスマートフォンをイジったりしたくもありません。←わがまま。

疲れた日は掃除もお風呂も無視して寝ちゃえたら良いのにな。

それも神経質だから無理です(+_+)