あー…忙しかった…。

故あって、しばらく通勤する必要が出て、バタバタの内に金曜日です(+_+)

これで明日明後日(土曜日曜)はお休み…となれば良いものの、土日は土日で別のお仕事(第一の副業)があったりして。

とりあえず少しアタマを休ませようとボケッとしていたら、自分が憂うつであったことを思い出しました(笑)

バタバタと忙しくさえしていれば忘れてしまう程度の憂うつ

ということなのでしょうね。

今は精神よりも肉体の方を休めたいかな。

軽く睡眠不足。

少し空いた時間にパタッと眠れれば良いのに、ひどく疲れている時に限って何だか眠れない。

そんな時はガーッと忙しくしている時の勢い(?)みたいのがついちゃって、興奮状態にあるのかもしれません。

今日はこれから午後に待つ血液透析まで、また別のお仕事。

紙の帳面につけている昨日の日記。

「疲れた」

まさかの3文字(笑)

とはいえ、血液透析を夜間に受けたりしながら、正社員としてフルタイムで働かれている方も大勢いらっしゃると聞き及んでおりますし、この程度で「疲れた」なんて言っていてはバチが当たりそうです。

ずっと楽ばかりして来た報いだな。これは(+_+)