仕事やら何やらでバタバタと忙しく、

自分の課題

をほとんど忘れておりました(^_^;)

そうそう、極めて個人的な面で、色々と解決しなければならないことがあるのです(+_+)

そろそろ仕事も落ち着いて、少しアタマが休まるかな、と思ったら、今度は

その課題

がアタマを支配し始めます。

どうしたもんかなぁ。

ブログで吐き出したい気持ちもなくはない一方、ちょっと書きにくい、何だろう、理由は自分でも良く分からないのだけれど、俺にとっては

恥ずかしい

ことでして。

例えば、例えばですよ。ぜんぜん見当違いなことながら、

例えば恋愛のことで悩んでいて、されど齢四十も過ぎようというのに恋愛で悩んでいるというのを吐露するのもミットモナイ

みたいなね。

いや、繰り返し述べれば、そんな艶っぽいことでも何でもない、ツマラナイ悩みなのですが。

それでも今の内に解決しておかないとならない、俺にとっては

重要な課題

なのでした。

もう考えるだけで軽く憂うつだよ。

生きるのって難しいね。