今日は第一の副業で表に出ています。

…。

そこで筆が止まってしまいました(笑)

やはり何も考えず書き始めるのには無理があったか(^_^;)

ちょっと今日はお客さんからのご予約の都合で……普段なら1時間ぐらいある……お昼の休憩時間が30分程度しかなく、軽く焦っております。

いつだったか、

自分の日記ブログなんだ。短文だって構わないじゃないか

的な記事も書いたと記憶しているのですが、いざ短文記事を投稿しようと思うと、これになかなかの抵抗を感じまして。

まぁ、それも

こだわりが異常に強い

病的とも呼べる俺の一面でしょう。

もっとも、本当にこだわっているのかと問うならば、これが実に都合良く、

こんなような具合に

無駄な改行を増やしさえすれば

自分の中で

「たくさんの行があるからこれは短文じゃない」

言い訳が成り立ってしまう(笑)

自分の中のこだわりに自分で抜け道を見出してしまうのだからワケが分かりません。

やっぱりどこかおかしいんだろうな…。

とはいえ、今は余り考えている時間もないのでした。

午後のお仕事も頑張ります(^-^)