あの日から、夜は恐怖の時間へと変わった。(B級ホラー映画のキャッチフレーズ風)



ですよ(T_T)

今も気が気でありません。

タンスというかクローゼットというか、主に衣類をしまっておく為の背の高い収納家具が部屋の隅に置かれていて、その上に、保存しておきたい書類だとか紙の物をしまいんでいる段ボール箱が乗せてあるのだけれど、その辺りから

どうもカサカサ聞こえる

気がするんです。

怖いよ怖いよ(:_;)

中には大切な書類もあるから、いきなり上から殺虫剤を吹きかけるワケにもいかないし、殺虫剤の一撃で始末しきれず、苦しみ喘いだ虫が中から飛び出してこないとも限らないし、もう俺には手の施しようがありません。

怖いよー(>_<)

今から漫画喫茶にでも移ろうかな…。

怖い…。

今、こうしてブログの記事を書くべくパソコンに向かっている側を正面とすれば、件のクローゼットは右後方にあり、何かの気配を感じるたび、つい反射的に振り返ってしまうので、全く記事にも集中できず。

もしかすると、湿気の具合か何かで紙が折り目から開いたり、丸めてある紙が広がろうとして鳴っているのかもしれないし、俺が絶対に忌避したい種類の虫ではなく、別に大丈夫な……捕まえて外へ逃してやることもできる……カナブンだとかコガネムシなのかもしれないし…。

でも絶対に忌避したい種類の虫が飛び出してきたら俺は何をしでかすか分かったものではありません。

混乱して部屋に火を放つ可能性だってあるぐらい

駄目なのです(+_+)

怖いな怖いな…。

もうブログを書く余裕もなくなってまいりました。

今日はこのへんで。