相変わらず週に三度ある血液透析を中心とした奇妙な生活を続けており、土曜日と日曜日に関しては2日連続で絶食となります。

その分をまとめて…というワケでもないけれど、いずれにしても月曜日の食事は

2日ぶりの食事

となるワケです。

そのせいもあるのでしょう、どうも火曜日は調子が悪くなりがちで(^_^;;

調子が悪いと申せ、久しぶりの食事でお腹を壊してしまう、とかではなく、何だか疲れるんですよ。

食事もそうだし、週明けに……中二日で……受ける血液透析のせいもあるのかなぁ。

俺の中では勝手に

食物の消化にも結構なエネルギーが必要で、久しぶりの食事をこなすのに相当な体力を要した

と解釈しています。(根拠は特にありません)

そんなこんなで、何だかグタグタしておりました。

そうこうしている内、正午も回ってしまい、時間的な余裕もあるとはいえ、そろそろ本腰を入れてお仕事をしないとマズそうです(^_^;;

「お昼休みだから」といわず、この記事を書き終えたら仕事へ取り掛かります。

いや、午前中にだって確かに仕事はしていたのですが。

改めて見直すと、ちっとも進んでいないのでね(^_^;;

これから頑張るよ(+_+)

ちょっと記事が短いかな?

いや、今は記事の長さを気にしている場合じゃありません。

お仕事、お仕事。

する前から少し疲れちゃっている自分がいます(笑)