コレ書いちゃマズいかな…。

まぁ良いか。最近は同業者も滅多に訪れないブログになってしまいましたし(笑)

仕事の方で、

ある同業者が飛びまして(笑)

テンヤワンヤです。

もう仕事が嫌になってバックレたとか、そういうレベルでなく、正に行方不明。もしかすると、今後、ご家族の対応如何によっては

警察沙汰になる可能性

すらあります。……いささか大袈裟に書いた。むしろ実家に潜伏(?)している可能性もじゅうぶんにある……

もっとも、たま〜にあるんですよ。特にフリーで動いている人間がいなくなっちゃうこと。(お仕事の内容に関しては内緒とさせて頂いておりますが、決して非合法なお仕事であったり、そういった意味での "危ないお仕事" でもございません)

そのような場合、割りと便利に使われる立場に俺がいるもので、ちょっと、いや、だいぶ、忙しくなってしまいました。

もう引き継ぎも何もあったもんじゃなく、今まで仕事をやっていた人間(消えた張本人)とは連絡のとりようもないようですし。

もちろん、現状で既に俺が請けていた別の仕事もあり、それと今般の臨時のお仕事との同時進行となります。

ブログ書いてる場合じゃねぇ(笑)

とはいえ、こういったケースでも何とかしてしまうが故に、先も書いた通り

割りと便利に使われる立場でいられる

ワケですけれども。

皆さんのご想像の通り、得てして

こういったケース

は実入りも良く、ご依頼主さまに満足していただけるよう、しっかり頑張りたいと思います。

本当、テンヤワンヤで、普段にも増した乱筆乱文をお許しください。

とりあえず、お仕事を進めます(+_+)