テンヤワンヤの第二の副業に戻ってまいりました(+_+)

ちょっと休みたい…。

本当は、土日を使って少しずつでも作業を進めれば良かったのだけれど、これもまた

(いまいち理由が不明の)厳密な自分ルール

として

第一の副業と第二の副業は同じ日に行わない

が原則としてある為、日付が変わる0時を待って第二の副業へ取り掛かります。

何にしても急ぎの仕事なので、今週の水曜日までには片付けなければなりません。

あ、そうそう、この多忙をもたらした

バックレくん、

やはり

どうやら実家にいるっぽい

です。確実な情報ではないものの、いちおう俺の耳にも入りました。

何せ各々フリーで動いているものですから、せいぜい名刺があるぐらいで、意外なぐらい個人情報を知りません。

何となくの話で

「実家は関西なんですよ」

と言われれば『そうなんだなぁ』と思うばかりで、それにしたって本当かどうかは分からない。

名刺にある住所にしたって本当だかどうだか。場合によっては住所の記載もない名刺をもらうことだってある。

子供時分ならともかく、社会人ともなると

その人のお宅を訪問する機会

さえ滅多になく、改めて考えればミステリアスですよね。

何となく、東京の東久留米という町に住んでいて、40代で、痩せ方で、独身で、神経質で…。

当ブログの読者の皆さんが抱いているであろう俺のイメージ。

実はぜんぜん違うかもしれないと考えると、ちょっと不気味に感じませんか。

職場にいる鈴木さん。本当に鈴木さんですか?免許証やパスポートで、間違いなく鈴木さんだと確認したことがありますか?

実は鈴木さんは田中さんなのかもしれません。

だから何だってハナシですが(笑)