今日は第一の副業で表に出ております。

そこまで強く意識こそしていないものの、そろそろ季節の変わり目に入るということを体の方が敏感に察知しているのか、ちょっと精神面が不調です。

たいてい、これから寒くなろうという時季、これから暖かくなろうという時季になると、精神面が不安定になります。

特に憂うつとかいうワケでもないのだけれど、全体にやる気が出ないというか、いつも以上に覇気を失うというか。

元々やる気も覇気も然して持ち合わせていない無気力な人間なので、ちょっとでも精神面が下降気味になると厳しいものがございます。

ありがたいこととはいえ、それでも仕事は待ってはくれず、血液透析も受けに行かねばなりません。

贅沢をお許し願えるなら、3日か4日、何もせずグタッとしていたいような。

いつも以上に筆も重く、これだけの文章を書くのに随分な時間を費やしてしまいました。

そろそろお休み時間もなくなります。

ちょっと短い記事となりましたが、今日はこのへんで。

午後も頑張ろう。