今日は第一の副業で表に出ております。

いささか体調がかんばしくありません。

睡眠時間はじゅうぶんだったと思うものの、どうも睡眠の質が悪いというか、眠りの浅い感じがし、今朝から何だか…。

ちょっと前にもブログで書いた気がします。夢ばかり見るんです。

この今日のブログでは昨夜の夢の内容について書いてみようかなと何となく思っておりました。

しかし夢の記憶というのも面白いもので、目覚めた直後は

『すごい内容の夢を見た!』

などと感じても、現実に起きた出来事のように記憶が長持ちせず、たちまちの内に記憶に霞がかかり、朝の支度を色々と終える頃には

『あれ…。どんな夢だったっけ…?』

きれいさっぱり忘れてしまう。

今回も多分に漏れず。

忘れちゃった(^_^;)

何故か、

女性が出てきてドーノコーノみたいな夢だった

記憶だけがございます。

うん。そんなことを頑張って思い出したトコロで何の得もないな。内容はどうあれ所詮は夢だし。

いずれにしても今になって眠くなってきてしまいました。

まだまだ仕事は続きます。

しっかりしなきゃな(+_+)