花粉症、それも俺の場合はとりわけ目の症状がひどく、

基本的に泣いて(涙を流して)

います(笑)

元々ドライアイの逆というか、あくびをしたりするとすぐ……流れ出るぐらいの……涙が出るタチなんです。

そんなことがあるのだかどうだか、目に花粉やアレルギーの元となる物質が付着して涙が出るのであれば、そのまま放っておけば

涙がアレルギーの原因物質を洗い流してくれるのではないか

と、溢れるに任せています。

てか、もう本当に

いちいち拭いているとキリがないぐらい

涙が出るのです。

従って、今の状況を傍から見ると

おじさんが泣きながらスマホを操作している

ように見えるでしょう。

正直、恥ずかしい(笑)

バレンタインデーにチョコレートをもらい損ねたおじさんが泣いている…

とか。

そこまで観察している人があるハズもないか(^_^;)

そういえば、もう2月も後半に入りました。

どんどん誕生日が迫ってまいります。

ついつい怠けてしまって計画通りに進んでいないことも数々あるので、花粉症に負けず、頑張りたいです(+_+)