こんにちは。

ここしばらくブログで書いている

俺の身の回りで起きているバタバタ。

イイカゲン、ちゃんと解決へ向けに具体的・物理的に動き出さねばならず、それに伴い、やはりブログを今まで通り続けることが難しくなりそうです。

仕事、血液透析、家事に加え、うん、例えば引っ越しを余儀なくされれば不動産屋さんを巡ったり、その作業やら手続きやらも出てくるでしょうし。

いかんせん、そちらのことで考えなくてはならないことも多く、

『ブログを書かなくちゃ』

と思うだけで

『もう!この忙しいのに!』

みたいな(^_^;;

もっとも、少なくなるにしろ作れば自由な時間はあるハズなので、毎日の更新を途絶えさせるつもりはありません。

ただ、極めて簡素な記事にせざるを得ないだろうな、と。

てか、前から繰り返し同じこと書いてますよね(笑)

今回の件が余りに面倒なので、後回し後回しにしていたら、案の定、切羽詰まってきてしまいまして(^_^;;

早く落ち着いて、ゆっくり作文のできる日常を取り戻したいです。