こんにちは。今日は……平日にしては珍しく……表からの更新だよ。

例のバタバタの件

で、何というか、相談しに来たと書けば良いのかな、ある場所に来ています。

例のバタバタ

について、今は具体的に書ける状況にないので、何だかサッパリだよね。

それに関しては常々申し訳なく思っています。ごめんなさい。

まぁ、

仕事に関する相談ならハローワークに行くだろうし、

住まいに関する相談なら役所や不動産屋さんへ行くだろうし、

『そんな感じなんだろうなぁ』

と思っていただければよろしいかと。

けっこうギリギリなので、ストレスで気持ちが悪くなりそうです。

んー。とりあえず今回のバタバタが上手く片付かなかった場合、俺の意志に関わらずブログは続けられなくなると思います。

人工透析は受け続けられるのかな。

この体で人工透析が受けられなくなるとすれば、その結果がどうなるか、それは書くまでもないでしょう。

それぐらいギリギリ(笑)

もちろん努力はするけれど、努力でどうにかなる問題だかどうだか。

もっとも、ご心配には及びません。

どうにせよ、なるようにしかならないことなので。

皆さんはご自身のお身体と生活を大切になさってください。

それでは。

〜追記〜

何か今生の別れのような記事になりましたが、明日もブログは続きます(笑)