今日も第一の副業を営むに営めず、自宅におります。

何だか色々と疲れてしまいました。

ストレス解消をと思い何か動けばお金を使わざるを得ないし、お金を使ったら使ったでそれにストレスを感じるし、金銭的な貧しさが精神的な貧しさをも呼び込むようなのです。

相変わらず詳細を書けず申し訳ありません。

例のバタバタ

にしても解決へ向かって動き出そうとすると、解決までには行わなければならないことも多々あって、それを考えても憂うつになります。

今日も仕事へ出られず、一日が長く感じられて仕方ありません。

日記を書くにしても、

「週末の外出自粛要請が出ているので家にいる」

ぐらいのことしか書けず、何だか今は余り文章も書きたくないような。

正直、今も

かなり嫌々

書いています(笑)

独り身にとっての外出自粛はなかなかに厳しく、本当にすることがないのでした。

DVDを借りに行くのだって禁じられている不要不急の外出をせねばならず、同時にお金まで出ていってしまいます。

いつもならある仕事がなく、この週末の収入はゼロなワケで、できれば一円だって使いたくありません。

やはり考えれば考えるほど、心まで貧乏くさくなりそう。

もう考えるのも疲れちゃったな。