今日は久しぶりに外でブログを書いています。

まだ仕事復帰ってわけではないんだけれど(^_^;) (お仕事関係の外出であることにはある)

ちょっと疲労がたまってしまい、やっぱり書くことがありません(笑)

やはり脳(?)が疲れたりすると、

例の違和感

が未だ出てくるようです。

いつもはここで無理にでも何とか文量(行数)を稼ごうとするのですが、今回は甘えさせていただいて、素直に筆をおくこととします。

せっかく読みにいらしてくださったのに申し訳ありません。

季節も次第に蒸し暑くなり、それに伴い離人感も強まってまいりました。

俺にとっては、なかなか厳しい時季です。

もっとも、すっかり寒さにも弱くなってしまったので、夏場より冬の方が好きか?と問うならば、決してそうでもありません。

少しでも汗が出て、少しでも余計に水分が摂れるだけ、夏場のほうがありがたいかもなぁ。