俺は何だか気恥ずかしくて使ったことがないのだけれど、livedoorブログで使用できる絵文字が変わったそうです。

折角だから、たまには使ってみようかなぁ。 ペンギン!←?

以前は何だか余り可愛くないジャガイモ坊主みたいな子が出ていましたが、今回は丸っこい可愛い子です。 テヘ!

うぅん…。結構、使うタイミングが難しいモノなんですね…

お。今のは、ちょっと自然な感じ

少しずつ慣れて来ました

他にも色々と可愛い絵文字がありますよ。

 ひよこさん!

 かたつむりくん!

 富士山!

 お酒!

いよいよ明日から煙草  の  値上げですね

禁煙   なさる方が増える  のでしょうか…

そうそう。たまに ↑ みたいなブログを見掛けますよ。

…。。結構、面倒臭いモンなんだな…(^-^;;)

やっぱり俺には向いていないみたいです(笑)