先週分の体重のまとめです。

10月24日 … 56kg
10月25日 … 56.1kg
10月26日 … 56.7kg
10月27日 … 56.4kg
10月28日 … 56.5kg
10月29日 … 55.8kg
10月30日 … 56.6kg

平均すると56.3kgですか。前回の平均値が56.51kgでしたから、マイナス0.21kgと言ったトコロ…。減り幅が甘いですね。。前回の平均値より重い日も見られます。

ちょっとタルんでいるのかなぁ…。

確かに今日も、第一の副業のパートナーと会った際、彼女が『コアラのマーチ』を持っていて(何でか知らんが彼女は何時もお菓子を持ち歩いている)、「上げようか?」と言うから、『たまには良いかな』と二つばかり頂いてしまいましたし。

『このぐらい良いかな?』がジワジワと体重に出るんですよね…。もう分かり切っていることなのに、なかなか自制が利きません。

しっかり頑張らないと。