相変わらず新しい管理画面ではリンクが上手に張れないようで…。

今回からは古い方の投稿画面を使って記事を書くこととします。(HTMLとか良く分からないし…)

昨日は第一の副業を入れ、仕事の合間合間に腹膜透析を(二度)施しつつ、何とか熟して来ました。

第一の副業はお客さん相手の仕事(内容は秘密にさせて置いて下さい。ごめんなさい)で、ゴールデンウィークや盆、正月の連休は本来であれば書き入れ時です。

先日も仕事を紹介して下さるパートナーへ、「俺は問題ないからゴールデンウィークは毎日でも仕事を入れてくれ。お金がなくて困っている」と告げたのですが、「何かあったらお客さんに迷惑が掛かるから毎日は駄目」と断られてしまいました。

結果として彼女の判断に間違いはなかったようです。。

今日は朝から何だかカッタルイし、(昨日の)お客さんとの会話だけで喉はガラガラ(確かに長時間に渡り喋り続けたのは久し振り…)になってしまうし…。

疲労感もあって、結局ほとんど今日は一日ゴロゴロしていました(^-^;;)

全体的な体力も落ちて来ているのかなぁ。

実は今もブログを書くだけで精一杯でして…。

早く透析を終わらせて寝てしまうことにします(>_<)