今日も何もないでしょうな…。

すみません。面白くもない記事(…と言うにもオコガマシイ記事)が続いてしまって。

こちらとしても半ばヤケクソですよ(^_^;;)

東京の空はお昼過ぎまで雨模様のようですが、日課の散歩へは行こうかと考えています。

やはり続けているものを取り止めると言うのも落ち着かず。

雨上がりの午後にでも散歩できれば良いものの、15時頃から始める16時回の腹膜透析(CAPD)を始めた後は部屋や浴室の掃除、夕飯の買い出し、夕飯の支度、夕飯、食器の片付け、洗濯物の処理、入浴、21回の腹膜透析(、時間の合間は仕事)…。とイベント連続で非常に慌ただしく、散歩に時間が取れないのです。

明日は明日で第一の副業の為、都内へ出掛けなければなりません。

第一の副業の詳しい業務内容は明かせないものの、お客さん相手のお仕事と言うこともあって、やはり連休ともなれば書き入れ時。

腹膜透析の都合等もあって、それなりに仕事量はセーブさせて頂いてはいますが、少しばかり忙しくなりそうな。

散歩で出歩くにしろ、仕事で出歩くにしろ、やはり表へ出ると色々な食べ物や飲み物が羨ましく見えるのは相変わらず。

だからと言ってウチへ篭っているのも退屈。

誘惑に打ち勝つ強い心が欲しいです。

いや、打ち勝つ以前に誘惑すらされない心かな。

そもそも必要最低限な物以外は食べたくない、飲みたくないと言う境地へ至れれば楽なのですが。

やはり本能。難しいでしょうか。