今日は金曜日で今週最後の血液透析。

土曜、日曜と次の血液透析(月曜)まで二日も空いてしまいます。

特に透析を受けないとダルくなるとか、体調が悪くなるワケではないものの、体重(主に水分)をセーブしなければならない点を考えると少し気が重くなります。

いつも一日一食の更なる厳守、かつ余計な水分を摂らぬ様、色々と気を配るのですが、今週はインターネット上の通販サイトで購入した30日に発売されたばかりの新作ゲームが届くハズなので、それを遊んで過ごそうかと思っています。

良い歳をしてゲームなんて…と自分でも思いつつ、中学生の頃からファンだったゲームの続編で、そればかりは今になっても遊び続けている次第。

その為の準備として、わざわざゲーム機の本体(『ニンテンドー3DS』)まで購入してしまう思い入れ様(^_^;;)

流石に恥ずかしさもあって、具体的なゲームのタイトルに関しては伏せさせて頂きます(特別イカガワシイ内容のゲームではない。ただ以前、当ブログで件のゲームに関しては何度か触れている)が、新作と言うのにも語弊があり、要するに古いハードウェアに対応していた懐かしいゲームソフトのリメイク。

従って、リメイクされるに当たって相当に妙なイジり方をされていない限り、面白いことには間違いがありません。

好きなシリーズの中でも際立って好きだった作品の待ち望んだリメイクが遊べます。

今から楽しみです(^_^)