どうも。お久し振りです。

お元気ですか?俺は元気です。

またも来ました金曜日(+_+)

一週間が速い速い…。

良く考えれば、一週間に三回しか食事をしないワケで(上記リンク先参照)、三回ゴハンを食べたら、もう翌週。

結構な量を一度に食べるので、

健康な方の一日分の食事=俺の一週間分の食事

と言うワケではないものの、やはりクチが寂しいです。

いささかネガティブな書き方になってしまいますが、画期的な再生医療技術でも出て来ない限り、こんな生活が死ぬまで続きます。

もう少し慣れて、この生活がアタリマエになって来たら、幾らか楽になるかなぁ。

飢餓感とは別に、『何となく食べたい』と言う思いが過ります。

いや、”食べられないこと”よりも、”飲めないこと”の方がしんどいかな。

上手く欲求をコントロール出来る人になれる様、頑張ります。