第一の副業から戻りました。

今日は今朝から何だか疲れていてクタクタ…(+_+)

普段は当然ながら朝には布団をたたんでから出かける(ベッドが好きではないので布団生活者です)のですが、今朝は布団もそのままにウチを出、今も帰宅するなり敷き放しにしてあった布団の中でブログを書いています。

神経質でいささか潔癖な部分もあり、入浴もせず、部屋着には着替えたにしても、帰宅してそのまま布団へ入るなんて、いつもの自分からはちょっと考えにくいこと。

確かにちょっとした気持ち悪さはあれ、それでも疲労と、涼しさを通り越した寒さに、布団へ入れずにはいられず。

とりあえず熱はないようですが。

明日、食事をしたら少しは元気になるかなぁ。ちょっと今は明日の食事をこしらえることが億劫に思えて仕方ありません。

参った参った。

このまま少し寝てしまうかも。