今日はお仕事(第一の副業)して来ました。

それ以外は特に何も…。

てか

昨日のことを何故か引きずってしまっているらしくてね(^_^;;

自分でも愚かな悩みだとは思いつつ…。

従って、こうして好きなハズの文章を書いていても、何だか楽しくも何ともなくて。

楽しくないドコロか、

どうして俺はこんな文章しか書けないんだろう?

なんて、どんどん嫌になってしまう始末。

いや、自分の好きで書いていることなので、上手下手はドーデモイイことだと思っていたハズなんですよ。

それが何故か今回は…。

参ったな。

まぁ、その内、元に戻るとは思うけれど。

少なくとも今は、自分の文章に自信が持てず、こうしてネットで発表するにも恥ずかしさを覚えるような具合なので、この辺で失礼させて頂きます。

またね。