かねがねがちぶ。

人生踏んだり蹴ったり。

2012年10月

忙しい。

歯医者さんに通っています。

昔に詰めた銀歯の根(?)が傷んでいたらしく。。

更には最後のオヤシラズ(4本目)も出て来ている模様。

血液透析の都合がある上、透析患者は透析時に血液を固まり難くするお薬を入れたりもする(=出血すると止まりが悪い)ので、治療を嫌がる歯医者さんもあると聞きました。

自分が通っている歯医者さんは快く引き受けて下さいましたが、それでも予約を取るのが大変。

特に痛み等はないものの、早く治療を済ませたいものです(+_+)

出口は月だ。

こんな更新に意味があるのだろうか。

自分としてはあるつもり。

貝の世界よりの脱出方法を模索中。。

気持ち悪い。

やっと一つ仕事が終わり、人心地が付きました。

今日は血液透析があるので、それまでの間に求職活動をして来ます。

元気が出たのやら、まだ出ていないのやら、離人感が強く、体の周りに見えない膜があるような印象で、いまいち貝の世界から抜け出せたのかどうか分かりません。

感覚としては…まだかな。

もう少し。

多忙に付き。

今日は忙しくさせて頂いています。

明日は血液透析のある日なので、それまでに何とか作業を終わらせないと…。

余り元気がない時の多忙は少ししんどいです(+_+)

生存。

第一の副業で都内にいます。

それだけ(^_^;;

とりあえず、余り元気がないことをお客さん方に覚られぬ様、気を付けています。

頑張らないと。
月別アーカイブ
最新コメント
記事検索
プロフィール

nanny

恥ずかしがりで寂しがり。

Iga腎症、アトピー性皮膚炎等、様々な病気と付き合っており、現在は血液透析(週に3回 1回4時間)を受けている元腹膜透析(CAPD)患者です。

糖尿病がありましたが、40kg以上の減量に成功し、現在は寛解しています。

2009年7月3日に原因不明の卒倒をして以来、離人感を抱くようになりました。

ブログでは日々思った色々なことに就いて書いています。

今日の暦