もう日付変わったんだ…。

昨日の一件から、離人感が強く。

あの、例えば怖い夢を見たりして、目覚めた直後に変な気分になることってありませんか。

ほっとしたような、でもまだちょっと怖いような。

『変な感じだなー』とは思うんだけど、ことが夢だと何分かすると落ち着いて、何時間かすると夢の内容まで忘れちゃう。

俺が過去にも何度か経験した

カプグラ症候群の人じゃない版

も似たような感じで、違和感も薄まってその内に消えちゃうのがパターンだったハズが、今回はまだ引きずっていたりして。

こうして文章を打っていても変な感じ。

知らない言語が自然と出て来る

みたいな。

寝て起きたら治るかな。

今日は血液透析があるから、それまで寝ないつもりではあるけど。

ちょっと仕事あるし。

え。

これって今、夢じゃないよね?

ポケーッとして、現実が離れてる。

元気なくはないよ。

別に、普通。

ただ、変な感じ。

人の体を乗っ取ってるみたいな

逆に乗っ取られてるみたいな。

こうして文章が書けること自体が、とても不自然なことであるかのように感じるんだ。