うん。

日付が変わっちまいましたな。

イイカゲン、シャントのエコー検査のハナシを引っ張り続けても、しつこく思われるだけでしょう。

というワケで、書くことがありません(笑)

そろそろ不安解消に伴う妙な多幸感(上記リンク先参照)からも脱しつつあり、心は穏やかに落ち着いております。

本日は金曜日で、今週最後の血液透析を受けさせて頂ける日。

速いなぁ。

基本的にお客さんの都合から、土日祝日(一般的な休日)には第一の副業が充てられ、その他ウィークデーには第二の副業をしていることが多いのだけれど、もう直近の第一の副業から(ほぼ)一週間が経っているなんて、いまいち実感が湧きませぬもの。

歳を取るワケですよね…。

片や、血液透析を受けている間の、高々4時間が長い長い。

以前にも書いたことかと存じますが、つくづく時間は不思議です。

この記事を書き始めたのは、ちょうど今日の0時30分。

書くことがない!

何とか引き延ばさなくては…!

なんて思いながら書いている内、もう1時20分近くになっちゃった(^_^;;

いつもはもうちょっと速く書けるんですよ。書くことさえあれば…だけれど(笑)

勢いでザーッと書いて、後の見直しの方に時間が掛かるぐらいで。

最近は「予測変換」なんて便利なものがありますから、うっかりすると、単なる誤字脱字じゃ済まなくなってしまうんです。

寧ろ「予測変換」により、余計な文言が付け加えられてしまっていたりして。"脱字"ならぬ"加字"とでもいうかな。

今もキーボードから「じかん」と打つだけで、変換候補の中には、今回の記事で先に使った

時間は不思議です

が変換候補として出て来ます。

従って、

そろそろ時間なので失礼致します

と書くべきトコロが、予測変換により

そろそろ時間は不思議ですなので失礼致します

なんて、意味不明な文章になっちゃったりね。

もう1時30分になっちゃうや。

1日の内の1/24をブログに費やしている勘定になります(^_^;;

やっぱり楽しい時間はアッと言う間なのですね。

では。今夜はお仕事もしなければなりませんし、

そろそろ時間なので失礼致します。

"加字"はないかな?

大丈夫そうですね。

しからば、また。