Twitterの方でテキトーにつぶやいて終わりにしちゃおうかとも思ったのだけれど。

何週間か前、

何のキッカケもなく急に元気がなくなってしまった

みたいな記事を書きました。

今日は一転、

何だか楽しくて楽しくて仕方ありません(^_^;;

(血液透析から戻り、ついさっきから急に)

いや、別に異常なまでのハイテンションとか、いわゆる"躁"みたいな状態とは違うと思うのですが、何か

わーい♪

みたいな楽しい気分です(^_^)

何でしょう?コッチもコッチで原因不明である為、いささか怖いといえば怖さもあります。

恐らく今夜に眠って明日の朝に起きれば迫り来る諸々の現実(過酷)にテンションだだ下がりの可能性は否定できず、とはいえ、それがもったいなくて寝たくないぐらいの勢いです。

寝るけど(笑)

若い時分なら、もし病気があって飲み食いが不自由だったとしても、起きていただろうな。

おじさんには徹夜がキツいのです(+_+)

そもそも昨夜も寝てない(血液透析直前日は基本的に徹夜でお仕事してます)し。

歳を重ねると、一晩の無理が一週間も祟るのです。

いかなる無茶も、寝て起きたら元通り!な10代20代とは違います(+_+)

10代=睡眠=ベホマ
20代=睡眠=ベホイミ
30代=睡眠=ホイミ
40代=睡眠=とりあえずHPは減らない(下手すると自分にザラキ)

ですよ。どこへ行っても自分の足を置いた所が毒の沼地ですよ。起きている間は。(注:俺の場合は透析患者補正が掛かっています)

でも今夜は23時ぐらいまで起きていようかな。(いつもなら21時には寝てしまう)

もっとも、楽しいからって何ができるワケでもないのだけれど。

好きな音楽でも聴いて揺れています(^_^)♪