今日もお仕事でした。

ほんの何日か前の暖かさから一転、師走本来の寒さが身に堪えます。

ずっと寒い日が続いていたなら続いていたで、体の慣れというのもあるのでしょうが、あの暖かさを経験してしまうと駄目ですね(+_+)

あの暖かさのせいで、尚一層、寒さを強く感じるような気が致します。

昨日も土曜日ということもあり、俺の場合は土曜日曜と食事はしませんから、イブらしいことは一つもなく、今日もクリスマスらしいことは何もありません。

ただ、お仕事のお客さんの中に、「メリークリスマス」と声を掛けて下さった方があったかな。

今日が12月25日の日曜日。来週の日曜日ともなれば、もう来年ですよ。

今年も速かった。

毎年、思います。

つまりは、来年も速いに決まっているのです。

そう思って毎日を大切に生きなきゃならないな

とは思いつつ、つい無駄に過ごしてしまうんですよね(^_^;;

周囲の誰に言っても

「そうそう!そうだよねぇ」

みたいな答えばかりが目立ちますから、実は皆さんも似たようなものなのかも知れません。

それでも日々を大切に、充実した毎日を送りたいなぁ。

なるべく、なるべく頑張ります。なるべく。←自信はない。