体調は戻らず。

昨晩の辺りから離人感や、それに伴う幻覚も出始め、油断していたら例の如く失神。

すぐに目覚めはしたものの、以来、更に強くボーッとしています。

体としては失神も睡眠も大して変わりがないものなのか、調子が悪いからいっそのこと寝てしまおうと試みても、寝入ることもなく。

結局、布団の中で眠れもせず、グダグダとしているだけなのも退屈で、起き出す始末。

そんなことを繰り返しておりました(+_+)

もっとも、すべき仕事がなくもないのだけれど。

金曜日の血液透析前から何も食べていないというのに、大した食欲も湧いて来ず、ただ喉は強く渇くので、早く水分が摂りたいです。

このような時は素直に水分でも何でも摂るべきなのでしょうが、そもそもが自分に甘い、だらしのない人間である為、少しでも水を飲んだら止まらなくなってしまうような気が致します。

そのような(好きな時に飲みたい物を飲み、好きな時に食べたい物を食べていた)甘さを重ねた結果として、今の人工透析生活がある部分もあるのでしょうから、ここは甘えるワケには参りません。

それにしても、他に書くことがない…(^_^;;

何となく書き方を変えているってだけで、内容は昨日の記事と大して変わらないじゃないですか。

駄目だなぁ…(+_+)

「疲れている」とか、「体調が優れない」とか、言い訳にもなりません。

好きで書いているのに、このテータラク。

やっぱり駄目なのかなぁ…。

何でもないおじさんの単なる公開日記

ということでお茶を濁してはいるものの、それにしたって人さまにお見せする以上、「程度」というものがございましょう。

同じ日記系ブログを運営されている他の方々にしても、日常の諸々を、面白おかしく、工夫を凝らして書いておられますよ。

幾らかそれらしい文章は書けているのかも知れないけれど、読んでいて面白くもないのではハナシになりません。

たまにある、罪悪感。

こんな駄文を読ませてしまって申し訳ない

的な。

心身の調子が悪い時に良く表へ出て来るような。

やっぱり調子が悪いのかな…。

別にどこがカユいとかどこが痛いとかいうワケでもなく、とにかく万全でない。元気がない。加えて、上でも書いた通り、眠れるワケでもない。

しんどいですね。一人では心細いですし。

早く朝にならないかな。

書くことの一つや二つでもあれば、このままダラダラとブログを朝まで書き続けていたい気分ですよ。

しかし、その一つや二つの書きたいことさえないという…。

駄目だなぁ…。

駄目だわ(+_+)