二つに減っていた星が、再び三つになりました。

何がどうなれば星が増えたり減ったりするのかは謎なのだけれど、とりあえず

増えれば増えるほど良い

ことに違いはないので、嬉しく思います。

いつも読みに来て下さる読者の皆さんに対しましては、感謝の言葉しかございません。

ありがとうございます。

いずれにせよ、星が増えたり減ったり、当ブログがビミョーな位置にあるらしいことは恐らく確かで、皆さんから少しでも楽しんで頂けるようなブログとなるべく、これからも頑張りたいです。

ところで、livedoorブログの公式ブログさんから、こんな記事

livedoorブログのスマホ向け管理アプリ(iOS/Android向け)が、来月上旬を目処にリニューアルされるそう。

iOS版に於いては、現在のVer.3.4.11がリリースされたのが、昨年4月のことなので、ちょっと久し振りな印象です。

てか、livedoorブログ管理アプリに関して、多少の不便な点はあれ、いちおうブログの記事を投稿したりするに当たり、使っていて嫌になるぐらいの問題点は見当たらず、今のバージョンをもって完成、これ以上の変化は望めないものと思っておりました。

ここへ来てのリニューアルは少し意外です。

使いやすいアプリになっていたら良いなぁ。